2010年01月15日

1

99 > 98

1kg yaseteta
posted by saiteisan at 09:02| Comment(26) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

だいえっとね

しないとね
仕事を暴力で解決できるように筋トレもしよう。

あと、前に見たけどもう1度見たい映画をメモる

最近暇だから家で見るの。

ラジオデイズ
ビッグフィッシュ
KNOCKIN’ON HEVENS DOOR
ギルバート・グレイプ
ドライビングMissデイジー
ひかりのまち
アイアムサム
ライフイズビューティフル
トゥルーマンショー
ショーシャンクの空に
ペットセメタリー
アバウトシュミット
ポーラーエキスプレス
リトル・ミス・サンシャイン
善き人のためのソナタ
キンキー・ブーツ

はい終了
posted by saiteisan at 20:31| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

( ´)Д(`)むしゃむしゃ

ダイエットブログをやっていたのを思い出したのでダイエットしないといけないと思い出しました( ´)Д(`)むしゃむしゃ

今日は久しぶりに音楽をかけてぼーっと。
夕飯はダルかったので食いませんでした。

音楽は
Puff DaddyのI'll Be Missing youです。
世界一いい曲のひとつです。
PoliceのEvery Breath You Takeのカバーです。
カバーなのに原曲をこえすぎです。
これをループで2時間聴いてたら頭おかしくなりそうでした。

明日は色々めんどくさいことが起きそうですが
まあなんとかなるだろう。
posted by saiteisan at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

